2006年10月09日

お別れのご挨拶 〜 ありがとうございました

いじればいじるほどファイルがぐちゃぐちゃになりそうなんで、これにて完成版す。

・・・・ボタン設置がうまくいきまへん・・・・←能力・知識欠如




   <銀弾丸:ありがとうFlash in DOCO>
http://home.att.ne.jp/surf/gitaka/gindangan-doco2.html





とはいえ、
言いたいことはラストの文言で織り込めましたので、満足しました。
あい、カタルシスを得ました。


いくつかの素材は承認なく勝手に使わせていただきました。
まことにもって申し訳ありません。ご容赦いただければ幸いであります。




ということで、こんなタイミングではありますが、凱旋門賞のドサクサでご挨拶ができておりませんでした。


では、あらためまして。

本当に皆様、いっしょに遊んでいただきまして、ありがとうございました。
願わくば、またどこかで。どうかお元気で。





-------これにて、当ブログは更新停止となります--------
-----長らくのご愛顧、誠にありがとうございました------




                    See you again   銀弾丸
posted by 銀弾丸 at 18:53| 福島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

楽しかったです。ありがとう。





そしてこれからもよろしくw
Posted by もんすけ at 2006年10月09日 20:52
2ゲット!

お疲れ様でした。
笑いあり、感動あり、素晴らしいの一言です。
何度も聴いてしまいそうですw。

DOCOでの楽しい日々を思い出しました。
また、サークルのみなさんと会いたくなりました。

弾丸さん本当にありがとう!
Posted by 東海帝王 at 2006年10月09日 21:52
お疲れ様でした。

本当にこのFlashの言葉どおりですね^^
本当に楽しき現実逃避の日々。
この時間を共有できたこと。
感謝しています。ありがとうございました。

ブログも面白かったです。
コメント入れてなくてすいませんでした。

また、どこかで会いましょう^^/


Posted by にしの at 2006年10月09日 22:51
華麗に4様ゲット?

ということで、フラッシュ製作おつかれさまです^^
DOCOでは一緒にレース出ることが少なかったのがちょいと残念でした><

ブログも、参考にさせていただいたり
銀兄さんあってのまーるブログでした。

また、レゲー語等でお世話になるかもしれませんがw
その時はよろですぅー
Posted by まーる at 2006年10月10日 00:40
フラッシュ…嫁と鑑賞させていただきましたw
いや〜ぁ 感動でしたな〜ぁ

本当にありがとうございましたww

次に再会するときは…またよろしくお願いします。
Posted by ライト at 2006年10月10日 23:31
みなさま、喜んでいただけてクリエイター(自称)冥利につきます。

またどこかで・・・・お会いしましょう。謎。







で、調子こいて、さらにもう一作品が完成。



停止したブログにupするのはアレなんで、このコメントだけにて紹介。


っつか、ほんとFLASH面ろいですわ。


http://home.att.ne.jp/surf/gitaka/zbat-sega.html
Posted by 銀弾丸 at 2006年10月10日 23:54
うははははははははははは^^

ヤラレタ

Posted by にしの at 2006年10月13日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。