2006年10月08日

ありフラ〜DOCO

もはやタイミングを逸しまくりなわけですが、どうしても記録に残したく、
必死にFLASHを勉強してみますた。

で、なんとかプロトタイプが完成・・・(っつか全然の未完成)

じつは始める前は、こんなにもメンドクサイとは思ってなかったのですが、
いざやりだすと、こりゃ面白いと夢中になっております。

ということで、素材をまだまだ収集中ですが、こんな感じす。
楽曲も含め全面改訂の可能性もありますが、まぁ自己満足なんでひとつ・・・・


gindangan.swf

※制御ボタン実装してませぬ
※同期が小甘いす
※画像は途中でプッツリ途切れます
※疑問・要望あれば駄目モトでお伝えくださ
posted by 銀弾丸 at 00:09| 福島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のは一日でも早く公開する為に、難しいことを全くしてないのですが
イバラの道を選択しましたね w   がんばってください ^^
Posted by バレー at 2006年10月08日 12:57
(^-^*)/コンチャ!
覚えてますか?w
コスモスの元ウーロンですw
今はステイで活動?wしてますw

いや〜このフラッシュを見て泣きそうになりましたよ^^;
こんなにも苦労して、必死で上を目指していたんだなぁ〜って^^;

フラッシュを完成させ、是非、○ガに投稿を・・・www
Posted by ステイ at 2006年10月08日 19:30
どもども >お二方

なんだか、脆弱なクリエイティブ魂がメラメラと・・・

っつか、ほんとFLASH作成にハマってしまいそうです。

問題は才覚ですが、まぁそれはおいといて。
Posted by 銀弾丸 at 2006年10月08日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25059600

この記事へのトラックバック
×

