2005年03月09日

限界は近づく・・・

パッチ後、またもアイテムロストが発生
投稿フォームも送信不能

正直、時間割くのアホらしくなってまいりました。
ホワイトデーイベントやらプレイヤーモデルのクオリティアップなど、「全くゲームに関係ない部分」に注力するのではなく、他に優先すべきことを見つめなおしていただけませんでしょうか。

<追記>
夜叉マムシを取って来いと言われてますが、全く取れない模様w
本当に実装されてるのか?って思うほど、疑心暗鬼。
(現に私も含め複数の方にも確認してみたのですが・・・・・NPCコメントが間違ってたりしませんかねー まじで)
posted by 銀弾丸 at 22:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜^^

夜叉マムシなんですけど・・その後取れましたか?
今日ノースのショップ回ってたら発見しましたよ〜

以上報告です^^;
Posted by もんすけ at 2005年03月11日 00:33
おおー 貴重な報告ありがとです
これで存在は確認されましたので、しこしこ刈ってみますかねー

さきほどホワイトデーイベントやってみたのですが、報酬のキャンディー。たしかに全パラ上昇しましたが、すべて+0.1・・・・・(もちろん体重も増えます) なめとんか!って感じw
Posted by 銀弾丸 at 2005年03月11日 01:50
こんにちは〜♪同じやまゆりでやっております者です。アイテムロストや所持金ロストは元に戻して欲しいものですね。こちらは月額を払ってゲームをしてるんですから、保証されていてもおかしくないと思います。お金払ってるのにこんな状態だと、ドブにお金を
捨ててるようなもんです。
Posted by ベッカム at 2005年03月11日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2337097

この記事へのトラックバック
×

