2005年03月01日

これは駄目かもわからんねー

過疎化が急速に進行しておるわけですが・・・・


すべてのシステムが想定プレイヤー人口によって構築されてると信じたいところではありますがw、もはやこの状況では悪性デフレを通り越して、もうどうにもならぬかも・・・とさえ暗澹たる将来を想像してしまいます。



不況の波は餌にきて(そもそもここぞという時にしか与えないでしょう)、そこから連鎖反応的に蹄鉄さえケチりはじめ(最近、効き目が微妙という声もチラホラあるし)、最終的には鍛冶屋・そして炭の材料供給の大工さんにも波及するわけですが、これだけ一気に過疎化してしまっては、破綻しちゃうかもとさえ思います。
(本来のゲーム目的である馬育成があまりに遠くなっちゃいますよね)

NPCの買取強化をするぐらいしか、即効性がある施策を思いつきませんが・・・
おい、うまくんよ。雛壇飾ってる場合じゃないと思いますよ。
posted by 銀弾丸 at 23:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過疎化の原因は、多くの人が大○海Onlineに移行しているためだとおもう。まだ試用期間なので、一部の人は戻ってくるだろうけど。かくいう俺もそっちでもプレイしてみたけど、サーバー安定度・速度・グラフィックは、ありえない差を感じる。DOCOはゲームシステム自体は割と面白いんだけどね。
Posted by 匿名 at 2005年03月02日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2209654

この記事へのトラックバック
×

