2006年07月20日

BOTNEWS

ここ1ヶ月ほど、更新を楽しみに購読しとります。
筆者曰く、「ROに蔓延するBOT・RMT事情を患者視点でまとめたBlog」と自嘲していることからも、ネトゲを止めたくとも、運営に文句を言おうとも、結局ズルズルとプレイしてしまっているという・・・・ああ、まるで、一時期の私のようジャマイカと、共鳴しとるわけです。はい。
(文体そのものもイイ感じで、かつ、しっとりとした知性も感じ取れ・・・)

そんな中、こんな記事を発見。

-----------------以下転記-----------------

■RO最強プレイヤー"かめごう"氏引退

RJCでギルド"Cafeteria"を2年連続優勝に導くなど、RO廃人の中でもTOPプレイヤーとして知られた
Lokiの"かめごう"氏が引退を表明していることがわかった。PvPのためなら5垢5PCを1人で操作する
廃狩りもプレイヤースキルだと豪語し、RJC記念メダル(10万円)を6枚も購入することを検討していた
まさに"癌畜の鑑"とも言える"かめごう"氏が引退を決意した理由とは何か。


>Cafeteriaのかめごう+です。去年1月くらいからだと思いますが、長いことお世話になりました。
(中略)
>カフェメンバーの引退、休止、レベリング意欲の低迷などから、GG参加人数・率とも極端に下がり、
>同盟脱退をもってけじめをつけることになったのだと自分では思っています。
>判断が少々遅すぎたかもしれませんが、それだけ踏ん切りのつかないものがあった故だと思います。
(中略)
>それではお元気で。さようなら。


-----------------転記終了-----------------

なんと、この方、4年にわたって「廃人プレイ」をしてたそうです。
(5垢5PCを1人で操作なんて、もはや廃神でしょうか)

ということで、何が言いたいかというと・・・・










・・・・・・・・・さすがに、このブログも更新終了の気配かなと・・・・
posted by 銀弾丸 at 13:03| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

