2006年02月20日

しばらくログインが不安定になりますが

放置の方向でよろん。
ADSL、いつ開通するのか不明







もしかしたらDOCO引退しちゃうかもw
posted by 銀弾丸 at 16:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

競走馬へ対する横断幕考

あい、あえてカミングアウトするならば、横断幕マニアかもしれません。わたし。

騎手はともかく厩舎やら「冠名」やらの横断幕ばかりが目立つ昨今、まさに私はお嘆きの貴兄なわけです。

昨日だか、チャトにて「教えてお爺さん ビワハイジ」は名作だ!っていうネタを振りまいたことから、ふと思いつき、こんな記事を投稿している、けだるいアンニュイな午後なんです(あまりに散文で自己嫌悪)

横断幕考とは言ってみたものの、たいした考察はできなさげ。

得意のコピペでお茶を濁します。

ミスターシービー
「この坂は 父の無念の 涙坂 今ぞ果たさん 悲願の戴冠 ミスターシービー 男の勝負」(ダービー)
「君の前に風はある。君もいつか風になる」(天皇賞)
「あなたの父とあなたと同じ時代に生まれてきたことに感謝します」(毎日王冠)

ジャパンカップ(CBとルドルフが出走した)
「1-7 1点 日本の夢」

マルゼンスキー
「さようならマルゼンスキー、語り継ごうお前の強さを、讃えよう君の闘志を」(引退式当日)

マイシンザン
「マイシンザン 君は蘇る、今!」(朝日チャレンジカップ)


<ニヤリとさせる名作>
「二度あることはサンドピアリス」
posted by 銀弾丸 at 16:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

リアル引越しに先立ち、銀弾丸商店:移転のお知らせ

長らく、消費者の皆様に、豊富な在庫をモットーにぼったくりで提供させていただきました銀弾丸商店。

思えば長い島暮らしをしながら、店舗移転を画策しておりましたが、今日のパッチによる地価30億円開放に伴い、下記地図のとおり移転させていただきます。

map.JPG

特段、移転セールをするわけでもありませんが、草の蹄鉄を@390ということで提供しております。
新レシピ「まむし団子」(通称:マムゴ)の素材である夜叉マムシもぼったくりで提供させていただいております。

今後、ビジネスを拡大していこうとは思いませんが、ここぞ!というときに、あっと言わせる品揃えのチャンスを虎視眈々と狙っております。

doco0601312047150.jpg
posted by 銀弾丸 at 00:21| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

