2006年01月24日

たまには更新してみよう

とはいえ、これといったネタもなく・・・・・
あ、そうそう、まもなく、異動を向かえそうな気配です。

長い、長すぎた○年間。
やっと自分のための時間が確保できそうで、外国語にでも本気で取り組もうかなと思ってるわけです。

閑話休題
最近、牝馬しか生まれません。で、みんな逃げです。重ダートです。
育成スピードが一気に落ち込んでいますが、ぼちぼちです。
posted by 銀弾丸 at 13:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年 ことよろ〜

なんだかんだで1年経過ですか・・・・トホホ(深い意味はそれほどない)
とりとめもなく目標を書くならば、とにもかくにもダービー制覇。

短距離血統を極力排除し、徹底的に中長距離指向で行こうと思っちょります。
posted by 銀弾丸 at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

